安定稼働の老舗レンタルサーバーからVPSサービス登場

ハイコストパフォーマンスと安定稼動のABLENETからVPSサービス登場

13年以上の運営実績で信頼の高い老舗レンタルサーバーABLENET。 そのABLENETでは、転送量無制限で稼働率99.9%以上の高い安定性を誇る共用サービス、 共用と同じお手軽感覚でリソース占有のハイパフォーマンスを得られる「プロ・ シリーズ」に加えて、新しく「VPS」サービスを開始しました。

VPSサービスは、1台のサーバーを共用するものの、ユーザー毎の仮想専用環境を提供 するサービスです。

ユーザー独自の環境を構築できるため、共用とは比較にならない自由度の高い利用が可能。また、他ユーザーとの相互影響を心配する必要もなくなる など、メリットの多いサービスです。

サーバー構築・管理運用に関する知識がある程度必要、コストは共用に比較して高め、 などのデメリットもありますが、ABLENETのVPSは月額980円と、共用サービスと 殆ど同じレベルの価格帯で提供されています。

選べる4つのプランとスケーラビリティ

ABLENETのVPSは、ニーズに応じて4つの基本プランからお選びいただけます。

さらには利用中、「HDD容量を増やしたい」「メモリ/CPUのリソースを増やして パフォーマンスを上げたい」などニーズの変化があった場合、「リソース変更 オプション」「プラン変更」など、変化に応じて利用スペックを変更する事が可能。

利用者には嬉しい「スケーラブルVPSサービス」なのです。

安心のお試し期間は最大10日間

ABLENETのVPSは全プランで最大10日間の「お試し」が可能。試用期間中に実際の使用感をお試し頂いてから ご契約が可能なので安心!

試用を終了した後は、そのままの状態で「本契約」へと移行頂けますので手間も 掛かりません。

転送量無制限

ABLENETのVPSは「共用サービス」「リソース占有型プロ・シリーズ」と同じように 転送量無制限。

ABLENETでは全サービスで転送量のみを対象として制限をかける事は ありません。転送量を気にする事無く、安心してサイト運営を行う事が可能です。

ABLENET概要

以下の異なる3タイプをラインナップ。あらゆるニーズに対応します。

○ABLENET 共用サービス

262円〜と利用しやすい価格で始められるハイコストパフォーマンスな安心サーバー
月額:262円〜2,625円
初期費用:2,614円〜3,660円
*「org、biz、info」独自ドメインが永久に無料のサービスを展開中。

○ABLENETプロ・シリーズ

「共用」感覚の手軽さで利用可能なリソース占有型ハイパフォーマンス・サーバー
月額:4,800円〜16,500円
初期費用:14,800円〜19,800円
「org、biz、info」独自ドメインが永久に無料のサービスを展開中。

○ABLENET VPSサービス

ニーズの変化に応じてリソースを変更可能な格安・スケーラブルVPSサーバー
月額:980円〜4,980円
初期費用:0円(※)〜5,980円
v1プランのみ期間限定で初期費用0円キャンペーン中!

レンタルサーバーABLENETへ

ピックアップ関連記事

ページトップへ↑