Seesaaブログに低価格、高機能のショッピングカート

Seesaaブログショッピングカートなどで定評のあるEストアーと提携。
「Seesaaショッピング」において、ブログによるネットショップ支援の出店サービスを開始された。

SEOに優れたブログで情報発信し、高機能なEストアーのショッピングカートで販売できるという優れもの。しかも、出店諸費用は無料。
販売された時にフィーを支払うというスタイルだそうです。

以下、「seesaaショッピング」より引用

Seesaaショッピング出店サービスの最大の特徴は、だれもが”短時間”で”高機能”な”ショッピングサイト”を”無料”で持てる、ということです。 これはSeesaaショッピング出店サービスが、Seesaaですでに提供しているブログサービスでも使われているブログと呼ばれるウェブ上で情報を発信・管理するツールを基に開発されているためです。 ECサイトの構築経験がない方だけでなく、すでにネットでショップをお持ちの方でも、きっと満足して頂ける充実した環境をご提供します。 個人の方がガレージセール感覚で自分のショップを持ったり、現在運営中のネットショップの支店を出して売上げアップを図ったりと、様々なニーズにお応えできる機能と使いやすさを実現しています。

Seesaaショッピング出店サービスでは、出店料、出品料、ショッピングカート設置費、クレジットカート決済契約・設置費、30MBディスク容量が全て無料です。無料で出品できる商品の制限などもありません。決済はすべてクレジットカードで行われますので、代引きや銀行振込のようなわずらわしさもありません。
Seesaaショッピングの利用料金は、実際に売上げがあった場合のみ決済額の10%がかかります。つまり、商品が売れなければ一円もかからない*ので、これまで個人では難しかった本格的なショッピングサイトをだれもが簡単につくることができます。
*キャンセル処理をおこなった場合などは別途料金がかかることがありますので、詳しくは出店利用規約の利用料金を確認して下さい。

seesaaショッピング→

ブックマークに追加する

2005年関連記事

レンタルサーバー・ウォッチ

ページトップへ↑