アイルのレンタルサーバーをベースにした新レンタルサーバー

レンタルサーバー、大手のアイルのレンタルサーバー技術をベースにした、メール機能やグループウェア機能に強みをもった、新しいレンタルサーバー「イーヴァー」がリリースされた。

レンタルサーバー「イーヴァー」の発売を開始

イー・デスク株式会社(所在地:千葉県柏市)は、メールに強いレンタルサーバー「イーヴァー」の発売を開始。

メールによるビジネスの変化は著しく、メール最強を目指したホスティングサービスを開始した。

また、今後、送信メールの自動保管にも対応していくとのことで、この送信メールの自動保管というサービスは聞いたことがなくユニークですね。

特に、中小企業にとっては低価格で内部統制ができるレンタルサーバーというコンセプトでもあるとのこと。

レンタルサーバー「イーヴァー」の特長

メールに強い:全てのプランでメールアドレスが無制限に作成可能です。 また、ウイルス除去サービスを標準装備しました。IMAP over SSLにも対応 しました。

グループウェアに強い:自社開発グループウェア「イーデスク3」と最良に 連係動作します。

ホスティングに求められるすべてを実現:基本システムにアイルiCLUSTA共用 サーバーを搭載した次世代共用サーバーです。追加データ容量 :1GB単位で、2,100円/月

ブックマークに追加する

関連記事

レンタルサーバー・ウォッチ

ページトップへ↑