日本語ドメインが超!格安です

レンタルサーバーを利用するときに必須なのが、独自ドメインです。ところで今、超ホットな話題なんですけど、日本語URL、日本語ドメインってご存知ですか?日本語ドメイン、日本語URLって、YST(Yahooの検索エンジン)でインデックスされるのが早く、しかもキーワードによっては上位表示されることが多いんです!

日本語ドメインが超格安!

独自ドメインはいくつかのタイプというか種類があるのですが、そのうち、http://www.rentalserber.jp などと最後が「.jp」で終わるドメインを汎用JPドメインっていいます。 ※co.jp、or.jpなどは属性JPドメイン。

この汎用JPドメインって、取得費用が超低価格で割安なムームードメイン でも、通常3600円くらいします(1年間)。

それが、6月6日†15日までの10日間だけ、キャンペーン価格の400円!やってみえます。日本語ドメインを取得したい、汎用JPでってかたは今すぐ直行しましょう^^

 『ムームーの日』日本語JPドメイン取得開始キャンペーン

  『ムームードメイン』では、6/6の『ムームーの日』より
  【日本語JP】の取得サービスを開始します!

  しかも『ムームーの日 キャンペーン』として、
  6/6†6/15までの10日間は【日本語JP = 400円(税込)】でご提供!

  漢字・ひらがな・カタカナ等々のドメインが安値であなたのものに!
  英数字等との混在でも取得可能です。
  ますます、用途の拡大が期待される【日本語JP】ドメインを
  この機会に是非!

ムームードメイン

ブックマークに追加する

関連記事

レンタルサーバー・ウォッチ

ページトップへ↑