エックスサーバーが無料で容量アップ

レンタルサーバーのエックスサーバーが、この度HD容量をアップされた。エックスサーバー・ユーザーとしては非常に嬉しい^^。

エックスサーバーがHD容量をアップ

レンタルサーバーのエックスサーバーが熱いです^^。この10月9日から、ハードディスク容量がアップされました。

このレンタルサーバー比較ナビは、ロリポのサブドメインを使っている関係で、あれなんですが、エックスサーバーも2アカウント契約しています。

今回のHD容量アップというのは、エックスサーバーのユーザーとしては、非常に嬉しいです^^。最近サポートの返答も素早いし、その他サービスも充実してきているので、エックスサーバーにしてきて良かったです。

以下、エックスサーバーより引用。

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、各プランのディスク容量を下記のとおり増加させていただくことになりました。

----------------------------------- X10プラン → 1.5GB から 3GBへ X20プラン → 3GB から 6GBへ X30プラン → 6GB から 12GBへ -----------------------------------

既に各サーバーにおいて容量の増加処理を完了しています。

尚、大変申し訳ございませんが、 sv30台のサーバーについては上記変更の対象外となっております。 sv30台のお客様には別のサーバーへ無償で移動していただくことも可能でございます。 ご希望のお客様はサポートまでその旨をご連絡ください。

(参照)エックスサーバー(XServer)

ブックマークに追加する

関連記事

レンタルサーバー・ウォッチ

ページトップへ↑