レンタルサーバー、ヘテムルがHDを大幅増量

レンタルサーバー、ヘテムルがユーザーの使用HD容量増量をされた。 150GBから200.71GBへの大幅なアップです。

しかし、何で「200.71GB」とという端数を強調したリリースなのかは、ちょっとナゾです。 リリースページを見ると「もう、200.71(臭わない)」と書かれていました。 これはつまり、「臭わない」にひっかけて「200.71」にしたということなのかも?

このたびヘテムルでは、標準ディスク容量を 従来の 150GB から、 200.71GB に増量いたしました。

もちろん、容量アップ後もご利用料金の変更はございません。 今まで以上に快適にご利用頂けるようになったヘテムルを、ぜひご活用下さい。

なお、このたびの容量アップでは、7月17日(正午)以降に ご新規にてヘテムルへお申し込み頂いたお客様のサーバーを対象とさせて頂きます。

自由自在なレンタルサーバー

ワードプレス(WordPRESS)で複数サイトを立ち上げたいというかたにピッタリなレンタルサーバーです。

ヘテムルレンタルサーバーなら、ワードプレス簡単インストールが便利です。簡単インストールを使えば、DB作成時の手間が少なく、手動で行うより簡単に WordPress 3 をインストールできます。

また、ヘテムルレンタルサーバーは、1アカウントで複数の独自ドメインを使用し、異なるサイトとして利用できるマルチドメインに対応しています。独自ドメインを最大100個まで設定して使用することができます。

ヘテムルレンタルサーバー公式サイトで詳しくチェックする

ブックマークに追加する

関連記事

レンタルサーバー・ウォッチ

ページトップへ↑